KECの「会計事務所用クラウドサービス」

サービス内容

 

1.高い信頼性と実績を誇る「PCAクラウド」が基盤

  「PCAクラウド」を基盤にした、共有クラウドサービスです。

  PCAソフトの安定した操作性をそのままに、安全で便利な運用が実現できます。

 

2.ご利用いただけるクラウドサービス

  ◆財務会計

  ◆販売管理

  ◆仕入在庫管理

  ◆給与計算

  ◆人事管理

  ◆固定資産管理

  ◆公益法人会計

  ◆社会福祉法人会計

  ◆建設業会計

  ◆医療法人会計

 

3.契約ライセンス

  契約ライセンスはユーザーライセンスです。また、1ユーザーライセンスからご利用可能です。

  ※ユーザーライセンスとは、同時利用可能なユーザー数です。

    

4.インストール制限

  インストール台数制限はありません。複数のPC(会計事務所PC・顧問先PC・モバイルPC)へインストールして、

  契約ライセンス数の上限まで同時接続が可能です。

 

5.利用可能なオプション(無償)

  スマートデバイスオプション(無償アプリ)が利用可能

  「PCAクラウド」のスマートデバイスオプション(無償アプリ)を利用すれば顧問先はiPhone/iPadで出納帳入力が

  可能になり、無駄なライセンス消費を抑えることができます。

 

6.サービスご利用時間

  6:00~24:00までの1日18時間×365日ご利用いただけます。

  ※ただし、上記時間内でもKECクラウドビジネスセンターによる管理等でご利用できない時間帯が発生する場合が

   あります。

 

 

7.電話サポート

  PCAのサポートを利用可能。9:30~12:00、13:00~17:30(土日祝・PCA休業日を除く)

  ※PCAソフトの操作に関するお問い合わせに限定させていただきます。

  

8.その他

  導入支援サービス(有償)

  インストール、操作説明、入力代行等の各種導入支援サービスを別途有償でご用意しております。