KECの「会計事務所用クラウドサービス」
サービス内容
1.高い信頼性と実績を誇る「PCAクラウド」が基盤
「PCAクラウド」を基盤にした、共有クラウドサービスです。
PCAソフトの安定した操作性をそのままに、安全で便利な運用が実現できます。
2.ご利用いただけるクラウドサービス
◆財務会計
◆販売管理
◆仕入在庫管理
◆給与計算
◆人事管理
◆固定資産管理
◆公益法人会計
◆社会福祉法人会計
◆建設業会計
◆医療法人会計
3.契約ライセンス
契約ライセンスはユーザーライセンスです。また、1ユーザーライセンスからご利用可能です。
※ユーザーライセンスとは、同時利用可能なユーザー数です。
4.インストール制限
インストール台数制限はありません。複数のPC(会計事務所PC・顧問先PC・モバイルPC)へインストールして、
契約ライセンス数の上限まで同時接続が可能です。
5.利用可能なオプション(無償)
スマートデバイスオプション(無償アプリ)が利用可能
「PCAクラウド」のスマートデバイスオプション(無償アプリ)を利用すれば顧問先はiPhone/iPadで出納帳入力が
可能になり、無駄なライセンス消費を抑えることができます。
6.サービスご利用時間
6:00~24:00までの1日18時間×365日ご利用いただけます。
※ただし、上記時間内でもKECクラウドビジネスセンターによる管理等でご利用できない時間帯が発生する場合が
あります。
7.電話サポート
PCAのサポートを利用可能。9:30~12:00、13:00~17:30(土日祝・PCA休業日を除く)
※PCAソフトの操作に関するお問い合わせに限定させていただきます。
8.その他
導入支援サービス(有償)
インストール、操作説明、入力代行等の各種導入支援サービスを別途有償でご用意しております。