KECの「会計事務所用クラウドサービス」

ご利用方法

 

1.利用申込書(会計事務所用クラウドサービス)をダウンロードしFAXにてお申込ください。

  利用申込書(会計事務所用クラウドサービス)ダウンロードはこちら

 

2.利用申込書受領後、KECクラウドビジネスセンターより利用通知書・口座振替依頼書・初期2ヶ月分ご請求書を

  お送りいたします。

  利用通知書が届いた時点より「会計事務所用クラウドサービス」はご利用可能です。

  口座振替依頼書はご記入後、KECクラウドビジネスセンター宛にご返信ください。

  期限までにご利用金額をお支払いください。

 

3.振替口座登録完了後は、ご利用月の前月28日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動振替となります。

  ※口座登録に時間がかかる場合は、口座登録が完了するまでご請求書を都度発行いたします。