KECの「会計事務所用クラウドサービス」
ご利用方法
1.利用申込書(会計事務所用クラウドサービス)をダウンロードしFAXにてお申込ください。
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2.利用申込書受領後、KECクラウドビジネスセンターより利用通知書・口座振替依頼書・初期2ヶ月分ご請求書を
お送りいたします。
利用通知書が届いた時点より「会計事務所用クラウドサービス」はご利用可能です。
口座振替依頼書はご記入後、KECクラウドビジネスセンター宛にご返信ください。
期限までにご利用金額をお支払いください。
3.振替口座登録完了後は、ご利用月の前月28日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動振替となります。
※口座登録に時間がかかる場合は、口座登録が完了するまでご請求書を都度発行いたします。